
Posted by アジ瑠流 on --. --

見てねーw

Posted by アジ瑠流 on 20. 2011
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
Category :未分類

・・・・眠ぃ(´-ω-`)コックリコックリ

Posted by アジ瑠流 on 11. 2010 0 comments 0 trackback
・・・お久です(o´Д`人´Д`o)で。こんばんみーw
寝たいです~((ry


最近は進路?ですか・・・・ どうしよう的な感じです。゚(゚´ω`゚ 〃)←ぇ。
まぁまぁ☆ 置いて置いてw←


友の誕生日絵っ!!! 頑張ってるしwwww
tk。 イナイレ 10話までとりま見たんだよ?((´∀`〃))こっそりと←
だからちょっと はまりつつあるんだよね~♪
けど。まだ10話だから・・・ 遠いよね(  ゚ ρ ゚ )

ってつぶやいて明日頑張りますぉw☆*


でゎ。おやすみぃ☆

けいおん!! 映画化っ おめでとう♪

Posted by アジ瑠流 on 01. 2010 0 comments 0 trackback
けいおんが映画化ですよ~(ωσ〃

嬉しいぉ~ヾ(*´∀`*)ノ


バクマン始まるよ~w

見ないとww


・・・・選べないお><

Posted by アジ瑠流 on 15. 2010 0 comments 0 trackback
あぁぁぁぁァ・・って叫びたいw


何か最近まじ忙しいんだよねぇ~・・・(ε-(‐ω‐;)


なのに・・・PCいじっている私ww←

笑顔  って時々・・卑怯だなぁ~って思いません??

Posted by アジ瑠流 on 29. 2010 0 comments 0 trackback
コンバンワぁ~

夏休みっ夏休みっ
この夏休みは『私』じゃなくぅ~『僕』っていう事にしようwwおうw!(何かw


㊥3だから・・・ってね 自重はしないょω Σしてくれっww


アニメはもち見ますし~・・wぁ、勉強はほどほどにしますよw(ほどほどって                        嘘ですよw


ぁ。溜め込んだ、絵?(落書き?)

一部 後悔・・・(公開!!!



ぁ。一言言っていいですか。
僕ね 笑顔って好きですけど・・

描けない事に気づきました www

いや。か、描けるんだよっ(?)

ただ、笑顔になってないの。 何か・・前。よく絵を見て来るのが居て・・・その子に言われたんだぁ~・・・(´・ω・`)
僕は 笑顔で描いているつもり・・てか(自信満々。゚(PД-q。)゚。)だったのにぃー((>A<。
・・僕。笑顔好きだけど・・笑顔になってないみたぃ><だけど。とりま頑張って、描いてみた←
んー・・

笑顔か笑顔じゃないか・・・。


本当っ まじでガチで。

笑顔になっているか不安・・・。。なんだよω。。

きっぱり言っておkなのでぇw うん。アドバイスとかっ!!!






描いたの。ツー君

 HOME 

不思議なピクミ~

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet

プロフィール

アジ瑠流

Author:アジ瑠流
。♥*ようこそぉ*♥。

のんびりと気楽に頑張っていこうと思います♪
なので・・・亀の様になったりしますが(Δ^;
後、友らち募集中~です♪

名前・♥アジ瑠流
性別・♥女の子
身長・♥150ぐらい?(・・・チビだよw?
年齢・♥中3

オタで腐です♥
好きなアニメ・♥D灰♥REBORN!♥しゅごキャラ!♥ソウル・イーター♥あまつき♥とかとか etc....
あと、ニコ動・ボカロも好きですw
ミク可愛い♡ 皆好きだ♡ボカロいいっb♦


好きな動物・♥ぬこ♥犬♥
好きな色・♥黒♥ピンク♥紫♥白♥
最近してることは・♥
踊ったり・歌ったり、たまに絵描いたり♪とかです。

amazon今日の新刊コミック

ニクキュー

キュートなスイーツ占い

ブロとも申請フォーム

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

